人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋覚王山からパリ15区に引越し5年目になりました  掲載写真の無断使用はお断りします。 copyright (c)2007-2011 march321k all rights reserved  


by march321k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子連れでお出かけ2 ルクサンブール公園


子連れでお出かけ2 ルクサンブール公園_a0094960_8154386.jpg

     4月中旬のこの日は晴れたり、曇ったりの少しまだ肌寒い日でしたが
     いつもの公園は飽きてきたので、少し遠出して、ルクサンブール公園に。
   近くのお店でサラダやパンを調達し、公園のベンチでみんなでランチをしました。
  ここは公園中央の芝生(全く木陰のないのでちょっと辛い)以外、芝生に腰を下ろして
     ピクニックできないので、椅子に座って花などみながらランチとなります。
    ランチ中はなぜかご機嫌斜めなナップ君でしたが、その後の公園内の散歩は
              お姉ちゃんと自由に歩けてすっかりご機嫌でした。

              写真は普段ペタンクをする場所の前にて。
          この前通りかかったときはここで太極拳やってましたよ^^)
by march321k | 2011-05-28 08:00 | パリでの生活