人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋覚王山からパリ15区に引越し5年目になりました  掲載写真の無断使用はお断りします。 copyright (c)2007-2011 march321k all rights reserved  


by march321k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログを書く時間はどこで?



今までの生活の見直し、家事の工夫、そしてこちらの4人での生活に慣れてきたのもあって、
最近気持ちに余裕のある子育てができるになってきた・・・のは嬉しいことなんだけれども

あいかわらず10時前にはもう眠くて仕方がなくなります。
こんなこと今までほとんどなかったから、自分でもちょっとびっくり。
年齢のせい?体力が落ちたのかな。この状況いつまで続くんだろう。

子どもが寝た後、なんとかメールのチェックや返事は書くのだけれど、
それらを書いている段階でそうとう眠く、前はその後書けていた気合の入ったブログも
今ではとうてい書く気力なしです。

日中は子どもが昼寝をしてる時は家事にだいたいあててるし、
起きているときにPCに向っていると娘は不機嫌になり下は足にまとわりつくし--;)
ブログ更新なんてとうてい無理無理。

子育て中のみなさん、いったいいつブログ更新されているでしょうね。

書きたいことやっぱりいくつかあるのですが、
ちょっと長くなりそうだし、9月中にはかけるといいんだけどなぁzzzzzzzzzz
by march321k | 2010-09-25 08:02 | パリでの生活