人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋覚王山からパリ15区に引越し5年目になりました  掲載写真の無断使用はお断りします。 copyright (c)2007-2011 march321k all rights reserved  


by march321k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

petite cuisinière




petite cuisinière_a0094960_18453465.jpg
0ヶ月のコックさんです。

お友達からもらった帽子をかぶせたら
まだまだ大きくて
こんなにあまっちゃいました。

頭囲42cmってはて何ヶ月ぐらい??
半年後にはちょうどいいかな?





・・・・・・・・・・・・・・・

写真を載せた早々なんですが(;-;)

娘が生まれる前からそれとなく考えてきたのですが、
ブログ上では娘の名前と正面からの写真は
極力控えたいと思います。


ミクシィ等公開できる範囲が絞れるところでは
公表しましたが
不特定多数の人が覗けるブログはちょっと心配なので。

おこさんがいるお友達のブログも写真や名前を
載せている方、少し控えてる方、ぜんぜん載せない方
人それぞれで(どれがいいというのではなく)、
ようは書いてるお母さんの考え方
次第だと思うのですが

わたしはできるかぎり控えようかなと思っています。
日本語のブログだし、フランスにいるわけだし、
そう神経質にならなくてもとも思うのですがね。

といいつつ、すでに正面写真を二つも載せちゃいましたが・・汗
大きくなるに従い控えるつもりです。


成長の様子を楽しみにしてくれる人もいるし、
自分が載せたい・・という気持ちも正直なところあるし
写真の扱いについてはほんと難しい・・・・

そうそうブログ上の娘の名前は
「みーちゃん」でよろしく
お願いします。
※名前が北欧つながりなので、ムーミンにでてくるミーです。

ということでみなさんよろしくです。
by march321k | 2008-09-30 18:57 | 娘のこと